“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

末永く・・・

2010年11月11日 | 頂き物


本日荻窪で弊社が管理していますお部屋の
退出立会いがありました。
とても綺麗にご使用いただいていました。
感激しました。

お客様は寿のための退出です。
是非幸せになって欲しいと思います。

お客様より洋菓子を頂きました。
A様ありがとうございました。

末永くお幸せにm(__)mm(__)m
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
by吉田
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷けやき並木 | トップ | 年賀はがき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんじゃじゃーん! (ルートハウジングの森本です。)
2010-11-12 02:28:14
お久しぶりです!
国分寺の事務所を閉めて以来の登場です。

今は、自宅でコツコツ頑張ってます。
近いうちにご挨拶に行きますね!!
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事