“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

メッシュ

2006年07月27日 | 仕事

社長Blog集 

昨日は、久しぶりの快晴。 汗をかく 
仕事を早めに切り上げて
何ヶ月ぶりかで 犬の散歩 
夕方愛犬マルと散歩に出かけました。

普段の散歩コースより
3倍も長いコースを歩き

子供広場では久しぶりにドックランしたせいか

さすがにマル君も
ちょっとばててしまったようです。
でも、帰宅後は満足だったようで
気持ちよさそうに出窓で一休みしておりました。

 とっておいで   イヌ   フリスビー犬 



夕方、ちょっと買物に出た際、
ワンちゃんコーナーで
マル用にピッタしのメッショのTシャツが
目に付いたので思わず買っちゃいました。

マル君への久しぶりのプレゼントです。
マル君も大変気に入ったようで
帰りの車の中では大はしゃぎでした。


 イヌ マルもクールビズしています(^.^)。

今日も早朝、Tシャツを着て散歩してきました。


                     お気に入りのベンチで


                    なかなか涼しそうです(^.^)

by吉田 スイカ 
  扇風機                         
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回夜の勉強会 | トップ | れんこん和菓子 西湖  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (京師美佳)
2006-07-28 00:09:14
まるたん、

似合っているではないですか^^

可愛いですよ
返信する
おはようございます (いずみ松井です)
2006-07-28 08:00:49
マルちゃん、おにゅーの服を着て

気持よさ横になってますね~。



大好きなご主人様とたくさんお散歩して、

ご満悦のご様子。



まっすぐに伸びる道の真ん中で

吉田様を振り返る画像がとても絵になっていますよ!!
返信する
かわいい!! (ファースト興産ヒロコ)
2006-07-28 12:53:13
 マル君のメッシュのTシャツ

 か・わ・い・い!!



 キティちゃんが描いてあるんですね。

 友人にも教えてあげようっと・・・
返信する
とってもお似合いです。 (e-kosumo)
2006-07-28 14:04:00
かわいいですね。

すごい涼しそうですし~
返信する
メッシュ、いいですねー (フォルテ)
2006-07-28 20:17:16
目につくと買っちゃうんですよねー、愛犬グッズ。

私が見るのは、主に犬のオヤツコーナーですが、極力近付かないようにしています。

アレもコレも田吾作に送ってあげたくなっちゃうから。
返信する
鵜飼 (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-29 05:28:27
美佳さま

ありがとうございます。

今日は、京都の鵜飼ですね~

一度は行ってみたい・・・。
返信する
飲んだ・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-29 05:30:37
ありがとうございます。

マルも早朝散歩が大好きで

飲んだ次に日はホンときついです(笑)
返信する
思わず・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-29 05:33:20
ヒロコさま

カミさんと見て

思わず買っちゃいました。

マルも大変気に入ったようで

毎日、着ていますよ~・・
返信する
ホンと・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-29 05:35:22
e-kosumo様

見た目ホンと涼しそうですよ~・・

マルもとても気に入っています。

返信する
名古屋へ・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-29 05:38:33
フォルテさん

田吾作君、元気ですか~

夏休み、名古屋に帰られるんですよね~

田吾作君にいっぱいお土産持って・・

名古屋からの写真、待ってま・・す。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事