uppo's blog

日記

千葉で修行(?)

2006年12月28日 | Weblog
御茶ノ水KAKADOでチョコライブしてきた際に、聴きに来てくれた音楽仲間のセクシー(これでも名前です)から誘いを受け、「sunomono」というギターデュオのサポートで千葉まで出かけてきました。ぶっ飛んだ曲、優しい曲などいろいろあって魅力的。30日チョコハウス忘年会の前に千葉にある「JUMP UP」というライブハウスにて、ギターVoデュオ、ベース、ピアノ、ドラムという編成でライブしてきます。普段のバンドがどれもクラシカルでそれに慣れてしまっていたので、こういったいかにもバンドは新鮮だったりする。しかも初めての男性Vo。

どうでもいいが自分が準備不足でかなり不安だ…。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち子)
2006-12-29 08:46:39
がんばっ
Unknown (よっしー)
2006-12-30 01:33:24
がんばりんこです。
ちっ。。 (たくみん)
2006-12-31 11:42:34
その近辺、、御茶ノ水いたのに。。
ざんねん。。
Unknown (よっしー)
2007-01-02 05:19:55
そのうち是非!

コメントを投稿