山心 花心 湯心 -Part2-

山に登り花や鳥に魅せられて北部九州をうろついています

飯盛山の麓のコスモス!

2022年11月02日 | 花あるき

 

-10月25日-

 

そろそろ千如寺の大楓なんかも色づきはじめてる頃だろう。

だけれども、忙しくしていてまだ行けそうにもない。

それで、先日の飯盛山麓のコスモスを少しだけ!

 

この日も用件があって、近くを通ったので立ち寄ることに

 

うーん!中々いい感じだね!

 

ちょっと用件を済ませて、夕刻に改めて

 

夕陽の直接撮影はかなりむずかしい

 

フィルターなんぞは持つわけもなく

 

まぁ、こんなのでお茶を濁してから

 

今年もきれいに咲かせていただいた関係の皆さんに感謝したい!

 

次回は、写真の整理ができ次第、平戸紀行をお届けの予定。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに城山に!(「ハナ... | トップ | いつものように、この季節の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯盛山麓のコスモス (caco)
2022-11-05 22:20:20
ご無沙汰しています。

飯盛山をバックに写したコスモスが 私は 一番好きです。何時も とっても綺麗な写真で 楽しませていただいてます。
ここのコスモス walkingを兼ねて 4回も見に行きました。
平戸紀行 楽しみにしています。
返信する
コスモス! (山沢周平)
2022-11-06 16:17:50
cacoさん、こんにちは。

こちらこそご無沙汰です!
飯盛のコスモスもそろそろ終わりですね!
後は、冬鳥を探してあちらこちらと行かねばなりません!
まぁ、鳥さんは、お花と違って動くので根気がいります。
今津のコハクチョウは見ました。
返信する

コメントを投稿

花あるき」カテゴリの最新記事