秩父屋ブログ【寄居ホルモン・もつ煮・味噌漬け】

寄居秩父屋三代目が日記、店舗案内、お買い得情報を気まぐれに配信しております。

鬼滅の刃

2020-10-19 13:18:00 | 日記
日曜日は定休日。リビングにてくつろいで過ごしました。TVでやっていたのを子供達が録画していたようで、3人揃って見入っていました。

人に自慢出来ることの一つに『鬼滅の刃』を今まで一度も見た事がない。がありましたが。

ついに見てしまいました(泣)

主人公の真っ直ぐさと呼吸法を伴う技、敵にもエピソードがあるなど、ジョジョやドラゴンボールやワンピースの果汁を少しづつ加えたpremierミックスジュースのようでした。


映画も上映開始され、涙を我慢出来なかったという先輩(おじさん)も沢山いたのが肯けます。

映画館で号泣するのってちょっと恥ずかしいですよね(^◇^;)

でも、そんな時は
「涙腺コルクでキュッ」
これで泣けませーん^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿