生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

釣り日記特別編 8月21日22日相模湖バーベキューアンド釣り

2019-08-24 01:30:36 | 釣り日記
娘が生まれてから毎年夏休みに行っている相模湖でのバーベキューその合間に釣り(上流日相園)
今年も無事に行けました。
バーベキューの準備もそこそこにさっそく桟橋の日影にミミズちゃんを落としていく。
しかし去年のようには簡単に釣れない。そりゃそうだ。それでもポツリポツリとギルとニゴイがヒット
ビールとハイボールを飲んで気持ちよく昼寝
船で釣りたいと娘。ちょっと酔いすぎ
古沢プロがマイボートを出してくれました。
湖を見下ろすバーベキュー場から見ていると、古沢さんに投げてもらい娘が釣るほほえましいシーン。ニゴイは釣ったらしい。(ニゴイは釣り人に優しいターゲットだなと)
二日目はもうちょっと魚の引きを味わいたくまじめに釣る?
優しいニゴイちゃんに遊んでもらいやっとバスちゃんもゲット
娘が楽しみにしていた夏休みの
一大イベント無事にそして楽しめました。
古沢さんファミリー今年もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿