ちょこっとおでかけ

ちょこっとおでかけして見つけた楽しいところ、おいしいものをご紹介します。ときどきおうちごはんも。

三国 回転寿司

2008年12月22日 20時34分42秒 | おでかけ 福井
土曜日は天気が良かったので東尋坊へおでかけ

とっても素敵な景色でしょう
海も空も真っ青

風が強くてちょっと寒く感じましたが、冬の東尋坊もいいものです

                    


さて・・・本当の目的はこちら

          

新しくできた回転寿司『三国港』

三国港で水揚げされた新鮮な魚を味わうことができました

三国港白身三昧↓↓
          

三国港海老三昧↓↓

          

北海三昧↓↓
          

越前ずわい蟹↓↓

          

味噌汁 あら汁↓↓
          

味噌汁 海鮮汁↓↓
          

よく行く『きときと寿司』に比べるとかなりネタが小さめ(しかもちょっと値段が高いかな)ですが、新鮮だし、酢飯もとってもおいしかったです
新しいのでお店もとても綺麗で回転寿司とは思えない雰囲気です

しかしながら残念なのが・・・従業員の態度
まだお店が新しいからしょうがないのかもしれませんが、なんかチームワークが悪くて雰囲気が微妙。
しかも、私たちの目の前で寿司を握りながらず~っとしゃべっている職人さんが・・・
初めは「いい歳したおっさんがまさか私語なんて」と思い、きっと業務に必要な連絡をし合っているのだろうと思っていたんですが・・・
ずっと聞いていると何か仕事の愚痴みたいなことをひたすら言っている
もし、どなたか関係者の方がこのブログを見てくださったら、ぜひ改善してください

せっかくおいしくても、そんなんじゃ潰れますよ~


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ




最新の画像もっと見る