*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼FA31話 感想

2009-11-11 08:54:32 | anime
遅くなりましたが
見ました☆
感想いきまーす(*^∀^*)/




*感想*
どんづまりじゃない!!
頑張れ、エドとアル!
思わず応援したくなっちゃう☆

ロイの部下たちは
それぞれ異動の準備ですね。
ホント
バラバラにとばされてる。
ファルマンは北。
フュリーは南。
ブレダは西。

ロイのとこに
忘れ物を取りにきたリザ。
敬礼かっこいいっす(o≧∇≦)o

リザちゃんは
髪の毛短い方が好きだな。
と改めて思わされた☆

チェスの駒にメモが入ってるって
なんで気付いたんだろう。
いまだ不思議に思うのは私だけ?

キンブリー釈放…
お偉いさんは何考えてるんだろう。
ホントその通り!
現実世界ではちょーあり得ない。

キンブリー
ホント悪趣味ね。
あのおもちゃ爆弾。
漫画で見たのに
おもちゃだってことを
忘れてしまってて
自分も焦ってしまった…(-_-;

メイちゃん
スカーのとこに戻ってきました。
お仲間が一人増えました。
マルコーさんの顔崩すのは
いいんだけどさぁ。
スカーの突然さには焦ります。




そろそろ舞台は北方ですね(*^□^*)
次週を楽しみに☆☆

最新の画像もっと見る