*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

僕は君に恋をする

2009-11-04 15:52:49 | music
平井堅のこの曲、
ホントいいです!!

【PV】平井堅 - 僕は君に恋をする


最高の愛の歌ですね。

『僕の初恋を君に捧ぐ』

コミック全部読んだけど
これにホントぴったりな曲だなと思いました。
この曲聞いて
映画見たいって
気持ちが強くなっちゃいました(o≧∇≦)o

愛しいじゃ足りない

この歌詞が
ものすごい心にぐっときました。
言葉に表せないほど
°。*好き*°。
って気持ちが伝わってくる。

PVもめっちゃ凄いです!!
海外で、しかも標高2000mで
撮影したらしいです!
でも、
寒い様子を見せるどころか
気持ちがすっごい伝わってくる(>_<)。

最新の画像もっと見る