*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼FA32話

2009-11-17 16:49:17 | anime
*感想*
エドのシャオメイ発見!!
おばちゃん
それを可愛いというのか…。

本物シャオメイ可愛すぎ(*´∇`*)
変装グラマンの方に振り向いたときの
あれはヤバい!
可愛すぎだろ。

スカー逃亡中。
あのたくさんの追っての中
よく逃げれるよねー。
キンブリー、怖いっす。
マルコーさん捕まえるのに必死ですね。
目立ち過ぎ。
確かに。
わざと目立つようにするなんてうまいねぇ。

グラマン中将
素晴らしい変装ぶり。
完璧ww
メガネの下から見せる
あの目なんかいい!
火ついたときのあの目
いいねぇー。

あの空を見上げる角度好きだな。

アームストロング少佐登場の仕方すごい…。少佐こそ騒がしいだろ。

セリム
目輝かしすぎ。
この時点では
普通の子供にしか見えん。
エドとアルは
大総統がホムンクルスってことを知った今、お父さんを慕う親思いなセリムを見たり
夫思いな大総統の奥さんを見るのは
結構ショックだろうなぁ。


ついに舞台は北っすね。
エドのモコモコかわいい(o≧∇≦)o
楽しみ☆


にしても、バックの音楽が
ものすごくいいわぁ!

最新の画像もっと見る