*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

気付いたら・・・・

2011-01-15 12:13:57 | anime
気付いたら、今月まだ記事何もうpしてなかったよw

10日までは色々忙しかったし、

最近はバイト探しで・・・w

そして、アニメも見れてない状況なのですよ(。´Д⊂)


いくつか、前期アニメを消化しきれてないしね。

と言えど、ぬら孫とスタドラぐらいなのかな。

途中からスタドラ見なくなったし・・・

ただ途中からタクトとスガタが対立(?)するそうで!

それは気になるとこなのだが・・・・

ぬら孫はあと数話!

2期もするみたいね!

wktkです(o・ω・o)

インデックスも見たかったんだけど、

1期見てないし断念。

1期を早く見なきゃっ!!



そして、今期!!


まだ一つも見てないんだがw

どんなのがやるかだけは確認済み!

ただどれも今一つな感じ・・・うう


starry☆skyは気になるところね(o´ω`o)うふ

イケメン兄ちゃんたち出てくるし

声優陣豪華だしねー////うへへ

あとはキミトド

これも見たいのだけど、1期見てないからおあずけー。


とりあえず今期アニメどれも1話目は大体見ようと思うのだけど、

なかなか時間がとれないんだよなー。

今は実家だし。

妹と相部屋だし、親すぐに入ってくるし。

見れねー。


とりあえず、また見れたら記事うpするー!


最新の画像もっと見る