*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

燐&雪男おめでとおおおおおおおお(o・ω・o)ノ

2010-12-27 23:27:59 | anime
今日、12月27日はぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!



燐と雪男のバースデー!!!!!





ってか、今知ったよwwwwwwww

マジおめでとぉぉぉヾ(*'∀`*)ノ



サタンから産まれたってのは複雑だけど・・・・

こんなかっこいい奴らが生まれた日とか嬉しすぎるぜ!ww


もう30分しかないですがw


まぁいいのです!

あああ

なんかgdgd失礼しますた・・・orz


とりあえず叫んどく。





おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


それと・・・


早くアニメ見たいいいいいいいいいいい!!!!!


最新の画像もっと見る