*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

女子会!

2011-01-16 20:55:18 | 日常
今日はピザ食べほで女子会してきましたー!

シェーキーズってお店に行って来たよー!

1000円でピザ食べホーダイだから、かなりお得だと思う!


ピザだけでもすごく色んな種類があって、

あとはパスタとカレーもあった!

雰囲気もすごくいい感じのお店。

BGMはR&B系だったかなー?

あんまり覚えてないけど、とりあえず洋楽でしたー!

私は好きな方だったよーww



そして、ピザはすっごくおいしかったー(o´ω`o)

おいしすぎて10切れも食べちゃったよw

2時ごろに行ったのに今もお腹がぁぁぁw



「タバスコかけたら燃えるー」

って言ったら、

「萌えるん?」って返されて

どうしてわたしが「もえる」って言ったら

そうなるのか・・・・はぁ(´・ω・`)

ちょー勘違いされてるw

いあ、「萌え」は好きですよ?

好きだけど・・・・

ピザ食べててどこに萌え要素があるのかと・・・・w

もういいんだよー

わたしってそういうキャラだから(´・ω・`)

うん、もういいんだ・・w



みんなで最近の近況で盛り上がったりして

あとは難波ぶらついて、

久しぶりにプリ撮りにいって

お茶しに行っておひらきでしたー!

久しぶりの女子会は楽しいね(o´ω`o)


ってか、難波にSKINFOODがあるのがうけるwwwww

だって、あそこだけ雰囲気がなんか違うんだもんw


最新の画像もっと見る