*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

青の祓魔師 *感想*

2010-01-14 00:48:15 | manga


まず絵に惹かれました!
内容もめっちゃ好きな感じやし(*^^*)

加藤先生の絵
めっちゃかわいいし
めっちゃかっこいい(*´∇`*)
どっちやねんって感じっすけど(笑)

うん
とにかくいいんです☆



内容は
サタンと人間の子として
生まれたけど
人間として育てられ
サタンに復讐することを
決意した兄と
兄を憎んでたが
養父の死をきっかけに
兄を守ると決意した弟の話。

かなり簡単に説明し過ぎかもですが
まぁそんな感じです。

この兄弟が
またおもしろく
弟のような兄と
兄のような弟なんですよね。

そんで、
かっこいいんだよねぇ。




『守る』
とか
『強くなりたい』
とか
萌えます**


最新の画像もっと見る