*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

ヴァンパイア騎士 第五十五夜 感想

2009-10-30 11:26:35 | manga
lalaの表紙にまず感激(o≧∇≦)o
零と優姫のツーショットじゃん!!
本編でも早く二人のツーショットが見たい(ノ>д<)ノ



*感想*
最近、新キャラ続々登場で
分かんなくなってきた…。

理事長が気の毒だぁー。
育ての親だとしても
娘に会うのに許可が必要なんてね。
ヒドイわ。

一条さん、何か隠してるっぽい?!
更との間で何があったんだろう。
いずれにしろ
枢のこと友人として
大切に思ってるんだろうなぁ。

零の体(血?)が優姫を求めてる。
でも、絶対に本当は
心も優姫を求めてるはず。
お互い求めあってるはずなのに…。
切なすぎる(>_<)。


早く二人には幸せになってほしい(*´∇`*)
でも
そこまで行き着くまでが長そう…。

とりあえず、次号に期待を☆

最新の画像もっと見る