Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

完治

2008-09-08 23:00:00 | ☆Weblog


おや
案外あっさりご来日

ナニしに着たぁん??
ん~なんでしょ
ごゆっくり

今の季節を物語ってる
暑いんだか涼しいんだか
よーわからん微妙な装い





ユチョンおっしゃれぃ

a-nationの傷跡
赤いポツポツ
無事に消えましたぁ

キレ~にね

良かったよぉぉ
ちょうど二週間かかったかな・・ウン

塗り薬はステロイド外用剤
どーのこーのと記載されてる

若干躊躇

今どきステロイドは、市販のかゆみ止めにも入ってるかんじやねんけど
一応ネットで調べたら使い方、特に期間と止めるタイミングを
間違わなければ決して危険な薬じゃないとかなんとか

そーか・・そーか?
もう少しよく調べると貰ったかゆみ止めは
けっこう強い効果のあるステロイドぽい



先生が言うにはポツポツが
赤いうちは炎症中らしい
茶色くなったら沈静状態

炎症を長引かしたら消えるモノも
消えんようになるかなと不安になるし

あーでもどーしよ

よくよく考えて
右腕だけヌリヌリ



ナニをよくよく考えたか
思い出せないけど
左腕は自然完治の道へ



寝る前に1回3日間だけ
塗ってんけど・・歴然
右腕の方が治り早かったし
ポツポツの消え方が違った

これが今後どー体に支障を来たすか知らんけど
以上私のステロイド体験でした





もひとつパッとせんな



けど・・
久しぶりにサングラス無しで
お目々ちゃんと見えたから許す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。