Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

まいどおなじみ

2024-06-21 08:25:00 | ☆お食事

おはよッス(〃∇〃)ごっつ雨
メッチャ降ってる

週2レインポンチョで出動は初めてかも
今朝は風も強くて膝から下はびちゃびちゃ





昨日は河原町三条にある
池田屋さんへ

お店の前は何百回アニもしかして
何千回?そんなないか通ってるかも
しれないぐらいできた頃から知ってる

京都市民で三条京阪周辺から
移動してる人なら誰もが知ってる

けど地元民がわざわざ
選んで入るお店じゃないような?
新選組をイメージしたかんじで
とにかく外国人さんに大人気

ワタシ達が滞在中も
周辺はオール海外系
中には1人旅なんかな女性1人で
来てる人もいた
メッチャ人気のお店なのは確か

つき出し(お通し)が生麩て初めて
お金取られるけど好きなものだしいい
お料理豊富で宴系に使えるなぁ〜発見


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく1位 | トップ | 欠ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。