Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

予告あった

2024-06-19 07:50:00 | ☆J-JUN(2017~)

おはよッス(*^^*)
本日は晴天でございます
薄〜い雲はチラホラあるものの
スーパー晴天でよろしいです

昨日の朝はドン引きだった京都市内
フツーにレインポンチョ出動させた
てっきり梅雨突入かと思いきや

まだ





※写真お借りしました

中華系の雑誌?
手広くシゴトやってまんな
あっ週刊女性お知らせあった
とっくに店頭並んでるんやし
事務所が漏らしたのか
元々お知らせする気なかったのか
気まずくなってアップしたのか(^_^;)

ま、とりあえず♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告ない | トップ | 巻き込む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。