Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ガチサボリ

2024-06-27 19:40:00 | ☆お買い物



新種の生き物発見!!
フナ、めだか、カモ、白い鳥以外で初

スイス~イと上手に泳いでた
いわゆるヌートリア?
めっちゃ茶色けどね

ヌートリアとしても草食らしいから
ここでは暮らせないよ、なんもないし



昨日、本気で仕事行くのが嫌で
午前サボったった

ちょっと前だったらありえへん事やけど
誰にも迷惑かけないから、まぁええかと

いやいや期?
ガチでムカつくことあって
ちょっとしたストライキ
と、いう有給休暇消化

午後から出勤して
今日と明日また有給いれて
4連休っス







「かずのすけ」が褒めてたMUJIのファンデーション
誰やねんてか?美容系ユーチューバーの人

コスメの紹介というよりは
ご自身がアレルギー体質って事もあり
敏感肌が使えるスキンケアなんかを中心に
紹介したはる

よろしければ探してみて

コロナ以降ファンデーション難民
CPが無難ちゃそうなんやけど高額やん
1個買ったら1年もつから燃費もええねんで
高い以外けなすとこない、でもなー
ちょっと飽きたとこもあるんだな

で、色々お試し中

今日は午後から区役所へ
パスポート申請のために戸籍謄本取りに

年内に行けるようにまずはパスポート
これがないと始まらないからね

明日、写真撮って旅券センターっていうの
久しぶりやわぁ~行ってくる

パスポート申請はこれで3回目
初めて取得した時はそんな行くか?と
5年モノを取ってすぐ切れて2回目は10年モノ
4年前に切れてるから申請は14年ぶりぐらい
コロナ元年で切れたんやった

証明写真いるやん
よくあるセルフはは安いけど
やっぱりチープ感あるし
今回は写真館てきなとこで
撮ってくる

探してたら旅券センターがある
JR京都伊勢丹の中に写真室あって
しかも今月中なら期間限定価格で撮ってもらえる

午後から混むらしいから
明日は出勤と同じ時間に起きよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6th Anniv. | トップ | 相当な量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。