Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

迷子

2008-09-07 21:12:12 | ☆Weblog


韓流ファン Vol.6

ヨンジュンより㊤

さっそく今日ジム見学しようと思い
軽くネットでコースを確認し、とりあえずGO

近所のジムはこのヘンの住民なら
その存在を知らない人はいてないって位
メッチャ有名なスポーツセンター
かなりデカイし全国的にも知名度有
もぉーちろん私も知ってる・・はずが

ない!

絶対ココと思ってたトコにない
うっそぉぉぉナイはずない!!
あっれ~でもやっぱりナイ
こんな近所で迷子になってる場合じゃない

仕方なくおうちに戻り
HPでMAP確認したら
真反対通りへ移転してた



ついでによくよくサイトを見たら
ネットで予約もできるので
来月スタートを目指して準備開始



見た?「マルコポロリ」

短かっ

予想はしてたけど短かすぎ
計ってないけど1分なかったんちゃう?

強いて言えばJJ一番目立った
ジュンちゃん・ユノちょこっと喋った
2名・・・・映っただけ



大塚愛の時、後方に
ちっちゃく映ってたのが
ちょっと笑えた位で見逃しても
なんの損もしないのでご安心を





と、と・・あっと言う間にup
やっぱり1分ない

でば、「氷の華」見よ

米倉涼子キレイ
ストーリーおもしろい

やっぱイルボントゥラマに限る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。