Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

珍しく1位

2024-06-20 08:10:00 | ☆旬



※おは朝のXから画像お借りしました

おはよッスヽ(´ー`)ノ
めったにない1位いただきました!!

占いであってアテモンじゃないけど
そうなんよなぁ今日は午後キューして
久しぶりに会社関係の人と呑み会

&先々週あたりから
春梅雨恒例ホムセうろつき中

運勢にヨキ動き
してるっちゅう事で(^_^)v

今朝の6時台は体感やや涼しめ
だったのが今はムシーとしてる
こりゃ梅雨入り直前だな(ーー;)

テレビの夏イベント
FNSとか音楽の日、出ないね
去年もだったかな?忘れた
なので、寂しっと思うのは今だけ
いいのかもしれん←諦め早っ(〃∇〃)

あ!週刊女性探すの忘れてる!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き込む | トップ | まいどおなじみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。