Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

欠ける

2024-06-24 19:45:00 | ☆旬



最寄り駅のつばめさんち
ただいま絶賛子育て中

だいぶ低い位置に巣作ってるし
遠~くから撮らせていただきました
近寄ったら威嚇されるから

すっかり梅雨突入ですねん
この時期は盛大に降ってもらわないと
ただし線状降水帯は困るので適度にお願いします

2024年ワタシのトレンド
New Jeans来日中
ドーム行きたかったなぁ
職場の派遣ちゃんは行くらしい
先月だっけなセブチも行ったし
ワタシが行きたいライブ全部行ってる

ええな

ま、New Jeansはこの調子なら
来年は大阪にも着てくれるでしょう
なんでか知らんけど今4人だしね
揃って観たいからええわ

不慮の事故・ケガは仕方ないにしても
韓国系てあるあるよね、メンバー欠ける
ホンマに多い、それでいて公演延期とかほぼないし
そういう契約なんかな?知らんけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。