Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

トーキョー

2011-02-25 08:15:18 | ☆Weblog
昨日はツイ見過ぎで目が痛なった

早々(_ _;)…zzZ

2時頃、ムクッと起きて
ツイ見たら又やめられず(≧▼≦)

たっくさんの人が
二人に遭遇してるんだも~ん

握手して貰った人もいるし
背後をぴたり引っ付いて追跡した人もいたかな

羨ましい~\(^O^)/

二人も久しぶりの日本だしか
笑顔で手を振ってるんだって

優しい~(^^)v


今日はどんな実況を見れるか楽しみ♪

素人さんのツイを初めて
フォローさせて貰ったよ

この場をかりて
カムサミダァo(^∇^o)(o^∇^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロポロさっぽろ | トップ | トーキョーⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。