Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

トーキョーⅡ

2011-02-25 22:30:00 | ☆Weblog


はやっ
もぉいいかんじなの?
ちなみに9時過ぎだったかな(勿論夜)

なんか甘えちゃってるフぅ



今日もツイツイ、ツイだらけの
楽しい1日だったぁよぉ

私もセンイル以来つぶやいたら
まるでリツイのようなつぶやきを
JJしてくれたのでテンションあがった
ちなみにUさん宛のツイなんだけどさ



そしてやっぱり目が痛い(見過ぎ)

ググ~ンと気温さがるみたいだし
気をつけて~JJ&皆様



ChosunOnline 

4月からワールドツアー

記事入力 : 2011/02/25 13:19:31

JYJがアルバム「The Beginning」を引っさげ
ワールドツアー「JYJ World Tour Concert in 2011」を本格始動させる。

JYJのマネジメントを担当するC-JeSエンターテインメントの
ペク・チャンジュ代表は「今年4月にタイで行われるコンサートを皮切りに
2カ月間アルバムのプロモ活動を行い、韓国公演でツアーの締めくくる」と話した。

JYJはタイをはじめ、インドネシア、シンガポール、マレーシア、米国
カナダなどで世界規模のプロモーションを展開。
ジェジュンが総監督としてコンサートの企画、演出を手掛けている点も話題だ。

innolife

JYJ、米など7カ国をワールドツアー
ジェジュンが公演総監督

グループJYJが約2カ月間、ワールドツアーコンサートに出る。

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は、米国など7カ国10都市で
ワールドワイドアルバム「The Beginning」のワールドツアーコンサート
「JYJ World Tour Concert in 2011」を行う。

今回の公演は4月2日と3日の両日間、タイ・バンコクで幕を上げ
インドネシアとシンガポール、マレーシアなどでも開催される予定だ。
また、米国のニューヨークとロサンゼルス、ワシントンDC、
サンフランシスコとカナダなど北米を縦横無尽しながら
大々的なワールドワイドプロモーションを実施する。

特に今回の「JYJ World Tour Concert in 2011」のアジア地域での公演は
JYJのメンバージェジュンが総監督を手がける計画だ。
ジェジュンは前回のコンサートでも韓国を始め、米国、日本のスタッフらと
舞台、映像効果全般に深く参加したことがある。

今回は正式総監督としてアジア5都市ツアーの
すべての公演を直接企画して演出するなど、公演全般を陣頭指揮する。

CJesエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は
「普段からジェジュンは公演企画に対する関心が非常に高かった。
これまでJYJの公演を行いながら、海外スタッフもまた、
ジェジュンの力量に信頼を見せたことがあって
今回のワールドツアーのディレクターに決めた」とし
「今回のツアーで多様な経験を土台に専門化された
公演ディレクターの姿を見せることを期待している」と話した。


よぉっ
キム監督!


楽しみなようで不安なようで

今回はパスかなぁ~
ライブは行きたいけど行きたい国がナイ
行ける国がナイという言い方でもいいか

嫌いな私としては
アメリカとかムリェョ

タイはいらないし

ま、もぉちょい考えよ

あ、そぉそぉ

4月の追加SMTOWN LIVE in TOKYO
今日チケット当落選結果発表だったのよね

私はもぉ、お腹イッパイなので
エントリーしてないけどユノペンオンニがね
リベンジエントリーしたの

見事にハズレ

どないなってんの
東京ドームじゃん?

なんでやぁ~Why?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーキョー | トップ | すりちがえ »
最新の画像もっと見る