Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

セイゾンカクニン

2024-08-04 11:30:10 | ☆お食事
おーい!
イキテルかぁーい!!


サツジンてき暑さ
だいぶヤバイ

不要な外出はしないよ
でも必要なお出かけは・・・する

ジェジュペンチングとランチへ
行先は三ノ宮(神戸市)ちょっとややこしい

私んちの最寄り駅からは
4通りぐらい行き方ある
最寄り駅の路線が途中で
3路線ほど乗り換えできるから
そぉなるんよね

最速は京都駅から新幹線
今、そんな贅沢はできない
かといって一番お安く行く
定期券コースは2時間かかる

なので無難なJR京都~三ノ宮一直線
100キロ出してぶっ飛ばす新快速で

週末の新快速は平日より比較的空いてるイメージ
でもぉ昨日は違った!違い過ぎた!!
身動きとれへん、激混み!!!

そんな状況の中奇跡的に座れた
出入口にある補助席てきなところやけど
なんだっていい助かったぁ

私が乗った車両は70リットルはある
大きなスーツケースを持った人が何人かいて
通路塞ぎきってしまってた、あらら大丈夫か
乱雑に置いてたから途中で降りる人が
思うように通路通れなくて大声で文句いうてた

そりゃ言うわな

普段、新快速てエアコン激効き
寒いぐらいなのにぜんぜん効いてなかった

帰り、これ無理だな
しかも夜は淀川花火大会

絶対無理や



正午、集合
美味しかったぁ



ティタイムは久々アフタヌーンティー
色々話は尽きず楽しいひととき



新神戸駅の時計イケてる

し、新神戸?
あはは、はいビューン新幹線で帰宅



自由席空いてた
そんなん聞いてない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。