Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ポロポロさっぽろ

2011-02-23 23:45:00 | ☆Weblog
久々の日本、、、、、、、



来たね来たね

今年になってから
やったら日本へ行きたい
早く行きたいって
まるで予定があるかのように
つぶやいてたし
ン??と思ってたら

ホントにキタぁ



㊤これも久々~♪
えぇアレですよ
珍しく地味ぃ~な黒色のん

ツイ情報によると着てるパーカー
指輪、ピアスじぇんぶペンソンムルなんだって
しかも!イルボンペンだよ

スゲー
でかした!!

ナンテ
デンデン知らん人やけど
なんか嬉しい

もぅ
次へ移動しちゃったのかな

噂だとユチョンは
オオサカー←(STL風に)

とか?

ジュンちゃんはそのうち沖縄へ?
やしの木大好きジュンちゃん

ぴったりんこ

てかね、昨日だっけツイで
お城UPしてたじゃん
フツーにTDLだと思い込んでた

あとから7年ぶりにキタって
翻訳読んで・・・違う、何処?

暫し考えたよ



Photo by ユチョン

短い滞在だと思うけど
満喫して欲しいなぁ

特にJJは逢いたい人
イッパイいるもんね



※来日写真少なくてミアネ

最新の画像もっと見る