Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

なんだかんだ

2024-07-28 12:15:00 | ☆J-JUN(2017~)

※写真お借りしました



ペンラ売切れたわりに
「赤」の方がやや多いかな

やっぱTシャツかわいい~特にアイボリー
とっくに売切れてるけど神戸までに準備よろぴく!

とはいうもののこの暑さ
頑張れへんなぁ今のところ無理やけど
カチカジャチングが並びたい言うたら
ホテル探さなアカン



届いてた期待していいですか?

10月に幕張で、なにやら
イベントある事決定してるんだって

幕張と聞いてとりあえずは行かない事
決定やけど内容わかるなら聞いてから決めよ

なんやろね



今日も既に暑いよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。