Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

キビシーい1週間

2024-08-05 08:05:00 | ☆お食事

おはよッス(〃∇〃)湿気祭りの朝
気温はきもーち低いものの
今、30度ぐらい?じっとり汗がわく^^;

そんな朝



金曜日食べたやまやのランチ
おもむろにすんません(*^^*)

ペンラの返品受付したね(ーー;)
今、購入したらライブに間に合います!
で、売出して実は使えませんはほぼサギ

返品対応するからヨシじゃない
そもそもなのよ、詰めが甘いというか
マネジメント会社の質を疑う

ついついケイダがやってたら
こんな事になったかなとか思う

昔、エイベのエライさんが
公式が出すリリース情報は
「やっぱり間違ってました」は、ないと。

慎重に正解な情報を公開する
義務があるっておっしゃってたの

ヨソから漏れた情報の方が
早かったりするのはそーいう事だと

変わったトタンこれやしなー
心配でしかない

日本で活動するんやったら
日本のジョーシキに合わせて

ちゃんとして〜
↑ウチの管理者の口癖(〃∇〃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出るのはムリ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。