Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

君好き

2008-07-23 21:55:00 | ☆Weblog


近いしデカイし  今朝のズームインスーパー

サービス満点
そんなとこも
きくちPの音組収録日記

続き・・

そのあと、
お待ちかね!
EXILE×東方神起、初共演!
トークもいつよりたっぷり!
東方神起くんたち全員から
EXILEへの大質問トーク大会!
めちゃめちゃもりあがっています。
EXILE、ほんっといぃひとたち(笑)。
東方神起くんたち、かゎいぃ(笑)。
ジェジュンから聞いたんだけど、、
韓国のファンのかたが、
もう、きょうのここの「収録日記」を翻訳して
もう、ウェブにアップされてる!て!!
すごぃねー!
びっくり!です(笑)。



今週末楽しみ



チャミナァ 
私も「どう・・だろう?」の方がいいな







公知されてるTVはとりあえず収録完了したかんじかな
て・・事は今頃a-nationのリハ中?

今年はいつ頃・何曲・ナニ唄うんやろぉ~

去年以上後は
ない・・か・・・な?

今年も大物揃ってるもんね

出てくるとしたら
例のコラボかも

去年は㌧の次にダレか忘れたけど1人唄って
その次の愛ちゃんの頃ちょうど日が落ちましたぁ~ってかんじだったし
やっぱ夕刻5時半から6時半う~ん7時前頃かな

曲は年々増えてるし6曲イケるか?
ラストのあゆちゃんで8曲やったし
ん~5・6曲ですかね

つかみはサマドリ?Boxか??
全然違う「T」からとか

Purple Line・B you・どう・・だろう?
このヘンは絶対唄うよね

なんでもいいわぁ
楽しみ a-nation♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。