Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

しゃべりすぎた

2008-07-26 04:55:00 | ☆お食事
どうして飲み会の後はこんなに
声がガラガラになるんだろう?

はしゃぎすぎ



普通のキャベツにドレッシングが
かかってるだけなのにウマイ!

塩だれ系のドレッシングぽい

本日は四条東洞院下ル大丸向かいの吉野家横の筋を南に
徒歩20秒東(左手)側にある『まりぶあがる』で7月のお誕生日会



北海道直送の魚介や生果物が入ったチューハイ
焼酎に日本酒がリーズナブルな価格で楽しめる。


メッチャ美味しかったで~す

さぁ行くぜぇ
タクシーに乗り込んだら
よちょナァから

むむ?

【最新情報】ファンクラブイベント開催決定のお知らせ!

Bigeastのみなさん、こんにちは。
明日からa-nationが始まりますね!
メンバーはリハーサルの毎日で頑張ってますよ。
勿論あの曲は…歌います。

あの曲て?

◆第3回目のファンクラブイベントの開催が決定しました。
まだ詳細は未定ですが会場と日程のみ決定しましたのでお知らせします。

《Bigeast 3rd FANCLUB EVENT》(仮)

2009年1月18日(日)幕張イベントホール
2009年1月21日(水)神戸ワールド記念ホール

※チケット抽選予約受付けの時期は未定です、追って連絡いたします。
※会員様ご本人のみ対象のイベントです。

はやっ

最初パァ~っと目を通したもんだから
タッチ会?と一人でニヤッとしてもーた
ちゃうやん

FCイベントの
早すぎるお知らせ

もぉ~極端なんだからぁビギ

当日の朝まで言わへんかと思ったら
今から年明けのイベを公知

逢えるチャンスだし
嬉しいお知らせだけども



 
きくちPの音組収録日記

『MUSIC FAIR』あした土曜日『27時間テレビ』直前の
7月26日 夜18時から放送
EXILE×東方神起 初共演!のプレビュー。
3日前に収録したばっかりの録って出し!
最新の東方神起くんたち、
まさかのEXILEが、いっぱぃ観れます。



AIちゃん、DOBERMAN INC、と EXILEのコラボレーション、
東方神起の今週のオリコン1位シングル、
音楽も映像も、めちゃめちゃキラキラ、素晴らしぃ!ですけど
トークが、いつもよりちょっと長め、、なので
EXILE×東方神起、のクロストークが
いっぱぃいっぱぃ、おたのしみ!
ゼッタィ観たほぅがいぃょ!



いつもより長めのトークって!!
いつもだって他の歌番と比べたら長い方やぁん

ゼッタィ観る♪
あっそぅ言えばMJ良かったぁ

今回はどちらかと言うとトークより
歌そのものがメッチャ良かった

・・・・・・JJあまり喋ってないしィ



早くナマで聴きたぁ~い



Channel-a 看板作ってます

ひと昔前はアルコールはいるとすぐ眠くなったのに
最近はナゼか逆に寝られへんようになるねんかな
目パチぃ~みたいな
なのでこんな時間にupしてます

眠くなるまで起きとこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。