群馬県沼田市 白沢町 あたたかい住まいづくりを。り 米山建設のブログ

白沢町の工務店 米山建設の三代目として土地探しから新築・引越しまで 住まいに関することならどんなことでも

白沢町盆踊り大会

2011年08月13日 | 広報
明日の夜は 白沢町盆踊り大会
白沢町振興局駐車場にて
午後 6時より 開催されます

みなさん ぜひお出かけください

はたして どれくらいの人出となるのでしょうか


明日の午後6時以降 会場内で 私の担当している お店にて

『ザラメ買いすぎじゃねぇ』と 声をかけてくれた方 先着10名様に

私が販売している品を プレゼントいたします



私が何を売っているかは お楽しみ

私自身も 明日になってみないとわかりません



何人 来てくれるかな

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 沼田情報へ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿