よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

17日木曜日、ゆるっと営業中♪

2022-03-17 | 焼きたてパン情報


お久しぶりの木曜日です。

昨夜の地震は大きかったですね!
皆さまお怪我などないですか?

危ないと分かっていながら
激しく揺れる食器棚を思わず
抑えて広報たちを逃す夜でした(^_^;)

被害に遭われた地域の皆さまには
お見舞い申し上げます。
今日が安心安全な1日で
ありますように。

そんな中、焼けてます。
 

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥370

全粒粉入りぶどうクルミ ¥270


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥320

ソフトフランス ¥270
 
マヨタマサラダ ¥220

ニャンチョコ ¥220
 
四方角食パン ¥520
 

以上、ご用意いたします。

ローストしたクルミと
カリフォルニアレーズンが
よく合う全粒粉ぶどうクルミは
香ばしく焼き上がりました。

ソフトフランスは今日は
丸型でふっくりと♪
トッピングにちょびーーっと
バターを乗せて焼きました。

ゆで卵をマヨネーズで和えた
タマゴサラダを入れた
マヨタマサラダはお久しぶり。

猫型の第1号のニャンチョコは
いつもはミルクチョコですが、
今日はイチゴチョコにしました。
ピンクのチョコで春気分です♪

よもぱんのパン達
召し上がってくださいね。
 
それでは!
皆さまのお越しを
ココロよりお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿