羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

さとらんどのラベンダー

2022-07-06 14:13:31 | デジカメ・写真
札幌も暑くなってきましたがいい天気だったので「さとらんど」まで

散歩に行ってきました。前回訪問の時はエゾリスにあえて

得をした気持ちになりましたが、今回は「カラコギカエデ」の

プロペラが育ってるのを見つけて得をした気になりました。

水色の「ネモフィラ」はもう終わってて紫色の「ラベンダー」が

咲き始めてました。園内のポプラ並木からは近くの

「モエレ沼公園」のモエレ山が見えるのを知りました。

この頃どこの公園でもカラスが静かなのは子育てが終わったから

でしょうか「さとらんど」も静かでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリブー完成です | トップ | カリブーの青い目 »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事