羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

フブキモデル完成

2024-05-24 15:45:54 | ユキヒョウ
「ユキヒョウ」の「フブキモデル」を札幌の円山動物園への来園記念に作ってみました。「シジム」との間に子どもを作りたいということですがどうなるでしょう?前に「アクバル」と「リーベ」との間に生まれた「リアン」はすごくかわいい女の子で小さい時から観察できたのでいっぱい勉強できました。最後にシッポの斑点模様をツンツンして胴体と合わせてこれで完成です。シッポの斑点模様は面白いのでいろいろ勉強してますが「フブキ」は斑点模様が凝ってるほうだと思います。胴体の斑点模様も4本の脚も可能なかぎり似せて作ったのでとても勉強になりました。前脚の斑点模様が左右で似ていたというのもびっくりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヒョウシッポ斑点付け完了 | トップ | もう一度、完成でーす »
最新の画像もっと見る

ユキヒョウ」カテゴリの最新記事