LINE payつかえたよ♪

2022-07-20 | 日記

何かのキャンペーンギフトで入ったLINEペイの残りをやっと、

一昨日使い切った。

LINEを開くたび表示されてる金額

ずーっと思い出せないパスワード、2回目でピッタンコ。
やったー!たったの630円ですが、もう使えなくてもいいや〜と諦めてたから嬉しい。呆れちゃうが、何年も使い方忘れ、面倒だと思ってほったらかし。
¥1000分のプレゼント。貰って即、近くのコンビニで¥370分買物で使用したの覚えてる。その時店員さんも慣れてなかった。アレ何年前だったんだろ?便利なんて思わなかった。現金とかカードでいいのに。今もそう思う。
 
ただ¥630を遣い切る為に、何を買うか計算した。
ぴったしにはいかなかったが、¥629で買えましたよ^ ^
これは、ささやかなゲーム感覚😆脳トレ。レジでドキドキした。
¥1残ってるけど、もう追加チャージはしないわ。
ただ、仕組みはよくわからないけど最新のPayPay使えたことに
なんだかルンルン♪(古い?)
なのに新しいものを取り入れない古い私😅
そしてゲットしたセブンのワッフル、美味しいのよ。大好き💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。