野菜の寄せ植え

2022-07-21 | 日記

お花や野菜作り

けっこう失敗例が多いので

やめようと思いましたが

寄せ植えの野菜作りしてみようかな

 

 

 

 

 

 

秋は何植えようかな?

冬野菜、根菜類ばかりになりそう、、

虫は

あまり出なさそうですが^ ^🥕

小さな自給自足ができたら💕

夢見る私🤣

松坂桃李さんのだいぶ前のCM、自宅の庭に田んぼを作り

収穫の時、『これだけぇ、、』とガッカリするの

あのCM好きだったなぁ

今放映の同じ企業のCMは小難しくてイマイチかな(一個人の意見です。好きな方ごめんなさい)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。