MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日は。

2018年10月30日 | Weblog
佐伯の米水津おさかなまつりに
来てくれてありがとう^_^

とても綺麗な海と空、山の緑に
囲まれた中でのライヴ
そして、皆さんの温かい
笑顔と手拍子!!
エネルギーをたくさん充電させて
もらいました!





とにかく楽しかったー!




最近は特に音楽の楽しさや
自分で作った歌の意味や想いを
噛みしめながら楽しめてます。



もっとたくさんの方に
聴いてもらいたいなー
知ってもらいたいなー
好きになってもらいたいなー
と、昔より強く思います。

なんでかな。






どんどんと外に放出していきたいです^_^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場到着。 | トップ | お知らせです!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした🙇 (美穂☆)
2018-10-30 08:00:13
久々にお会いできて嬉しかったです😊
贅沢だけど個人的には握手してほしかったんですけどね(笑)
日曜日の興奮がおさまらずTVにYouTubeつなげて大野さんの昔の動画流して子供たちとライヴ気分を味わいましたよ★
いつまでも応援してます‼️これからも素敵な歌声を沢山届けてください‼️また逢いに行きます♥️
返信する
Unknown (blue sky)
2018-10-30 08:20:26
心の中で色々な事を思い描ける時
素敵な事が待っているといいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今週も素敵な時となりますように^_^
返信する
いい歌☆ (ひろ☆)
2018-10-31 17:22:55
ちゃんと伝わりましたよ(*^_^*)ずっと新しい太陽が頭に残ってて口ずさんでます☆沢山の人に聞いてもらいたいですよね♥大野さんのファン沢山いるんだな〜とライブ見て思いました♥私もファンです♥
歌ってる姿も本当にかっこよかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事