MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

会場到着。

2018年10月28日 | Weblog
米水津おさかなまつり会場!

ステージからのロケーションは
最高です^_^



良い天気です!




楽しみです☆





朝陽と共に音楽が出来る幸せ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル終了!。 | トップ | 昨日は。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・早い! (たろわん)
2018-10-28 09:52:14
おはようございます!
会場入り、早いですね。
ドライブ日和、ライヴ日和ですね。
後程、伺いまーす♪
返信する
ただいま (みきやん)
2018-10-28 10:29:18
向かっておりまーす!
お天気が良くて海が綺麗。
ワクワクします^_^
返信する
Unknown (blue sky)
2018-10-28 12:05:54
お天気に恵まれて良かったですね。
風が強いですが、こちらも秋晴れです。
楽しい時となりますように^_^
自分は動き回る一日です(笑)
返信する
お疲れ様です(^-^) (おっさー)
2018-10-28 19:32:48
今日はお疲れ様でした(^o^)/地元だったので見に行きましたよ~。トークにライブ楽しかったです(≧∇≦) また、来てくださいね\(^o^)/
返信する
素敵♥♥♥ (ひろ☆)
2018-10-29 18:34:18
握手もしてくれて、写真もありがとうございました♥♥♥これで仕事もがんばれます❤(ӦvӦ。)
ちょっとは、大野さんに気持ち伝わってればいいな♥やっぱり緊張してうまく伝えれなかったです。。次こそは♥
大野さんイケメンで顔小さい(ㆁωㆁ*)私も小顔になりたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事