MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただいま。

2011年12月31日 | Weblog


セッティング中なり。

お天気が良いので
絶好のライブ日和です☆


ハーモニーランドで
皆様のお越しお待ちしています☆


ライブは20時からです♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanks!!。 | トップ | リハーサル。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ。 (はっちゃん)
2011-12-31 16:05:35
大野さん、こんにちは。今日のライブ頑張って下さいね…参加できませんが
返信する
無題 (なつみんみん)
2011-12-31 16:34:10


いま向かってます
車多いです(泣)
車の中ではタカシィーの曲
聞きながらテンション
あげてます

ああ~早く逢いたいなあ
楽しみ02nyny

リハーサル頑張って
くださいね
返信する
楽しみ (いずみ)
2011-12-31 16:38:31
私は リハーサルだけでも楽しいよ 本番が楽しみだよ
返信する
毎年 (おにぎり)
2011-12-31 16:39:41
ライブしてるんですよね?
一度でいいから見てみたいです

立場的に無理なんですが

最高に盛り上がることを祈ってます

頑張って~

大野さん、大好き
返信する
ごめんなさい〓〓 (〓かおり〓)
2011-12-31 16:45:51
今日行く気満々だったんですが、友達の仕事が終わってからでは間に合わないことが発覚し、行けなくなりました

1人で行く勇気もなく…たかすぃにサインしてもらったキティちゃんの財布をもって行くはずだったのに(涙)

残念ながら参加できないけど、玖珠町から応援してます8時からは紅白でなく、たかすぃのDVDを見ようと思います(笑)

今日も、たかすぃ&メンバーの皆さん・スタッフさん・ファンの皆さん盛り上がって楽しんできてください
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-12-31 17:01:24
ついたぜ(笑)
返信する
おお。 (ちゅうちゃん)
2011-12-31 17:26:20
本当にいいお天気ですね今年の締めくくり、キティちゃんと皆様で思い切り楽しんでくださいね
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事