MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

Thanks!!。

2011年12月31日 | Weblog
今年一年
FM OITA
「もっとあなたとカラフルパレット」を
聴いて頂き本当に
ありがとうございました。

2012年も
皆さんに楽しんで
もらえる様な番組を
スタッフ一同作っていきますので
何卒よろしくお願い致します!!



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルミヤストア。 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2011-12-31 07:07:32
タカシこちらこそありがとうタカシみんなから元気をもらえたって話していたけどやっぱりタカシから元気をもらえたって感じがしますありがとう
そして前向きに行動できるようにしてくれてありがとう
あんなに明るくなりそして笑顔になり本当にありがとう
いつもタカシのはなしばかりしてます…内容ゎ秘密(笑)
そしてタカシふぁん仲間もできたしM2さんよいお年を…
12月ゎ月曜日金曜日いつもタカシ見にいけて最高でした
来年もタカシから元気をもらいながら頑張ってそして前向きにいきたいと思います!
タカシそしてスタッフのみなさん一年間お疲れ様でした
そしてありがとうございましたよいお年をお迎えください
来年ゎメッセージよまれるよう頑張って送ります!
そして今日ゎ今年最後のLIVEハーモニーらんどで燃えようぜ!
返信する
こちらこそ。 (ちゅうちゃん)
2011-12-31 07:52:39
1年間、ラジオお疲れ様でした来年もたくさん、メッセージ送らせてくださいね。ラジオだけでなく、餅つきやミュージカル、色々なイベントも本当に楽しませてくれました。ありがとうございました。そして、サランに行くことで、たかすぃファンと出会う事ができ、最高の場所です。今日はいよいよキティちゃんとライブ成功をお祈りしてます。ライブに行かれる皆様も気を付けて、そして楽しんでくださいね
返信する
ラスト1日 (おにぎり)
2011-12-31 07:58:45
今年も今日で終わりですね。
3月からファンになってブログなど見てましたが一年間お休みもなく毎日毎日本当にお疲れさまでした。
今日もライブ納め、仕事納め??で、明日は朝から生放送で仕事始めですね。
体調に気をつけて頑張って下さいね。


2011年、たくさんの笑顔と元気をありがとうございました。

よいお年を
返信する
ありがとうございました (いずみ)
2011-12-31 08:52:10
楽しい番組をありがとうございました 来年も より楽しい番組を一緒に作れたら 嬉しいです
返信する
お疲れ様でした〓 (みきやん)
2011-12-31 09:30:23
週に二回はたかすぃーのお話が聴ける、ファンは幸せです
おじいちゃんになるまで続けて下さいね

いいお天気です
去年は猛吹雪の大晦日でしたが(笑)
今夜のライブ、ごめんなさい。たかすぃーより子供を選択しちゃった
子供らは『行っていいよ』と言ってくれたのですが…
去年は年賀状も年末年始のご馳走も手抜きしたのですが、やっぱり味気なかったんで、今年は頑張ろかな。と。
来年は たくさんたかすぃーに会いに行きたいです今夜、楽しんで下さいね
返信する
ありがとう (なつみんみん)
2011-12-31 09:31:15


タカシィー
今年1年楽しい放送を
ありがとう
ございました♪
サランでタカシィーに
逢えてサインや写真など
沢山の思い出が
出来ました
ありがとうございます


来年も楽しみにしています
返信する
こちらこそ! (スマイル(^_^))
2011-12-31 10:42:23
今年も一年たくさん楽しませて頂きました。
ありがとうございました!感謝しています

また来年(2012年)も楽しみにしています。

今日のハーモニーランドでのライブ頑張ってくださいね♪

それでは、よいお年をお迎えください(^O^)/
返信する
Unknown (おバカchan☆)
2011-12-31 10:55:11
一年間お疲れさまでした
来年も体に気をつけて
頑張ってください
返信する
一年間… (かじ)
2011-12-31 12:08:46
お疲れ様でした♪
来年はサランの前で放送を聴きに行きたいです(^-^)

今日のライブは残念ながら行けませんが、来年を楽しみにしてます♪

年末、年始お忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね(^^)d

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
返信する
ありがとうございました (☆happy☆)
2011-12-31 15:19:24
たかしぃ、2011年度もたくさんの元気&笑顔をもらう事が出来ました
本当に感謝してますありがとうございました
昨日のカラパレの放送終了後も忙しい中、握手&写真ありがとうございました


年始も、パープレのイベント等で忙しいと思いますが体に無理しない様に頑張って下さいね
2012年度も変わらずに、たかしぃ一途で、私も頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事