MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはようございます。

2020年10月31日 | Weblog
くっ。

まだいるのか!?

蚊。

全集中。

二度寝の呼吸、、、


いやいや、もう起きる時間ですから。


時計はいつもほんの少し
進めてます。
でも、結局はその分を計算して
起きるのでなんの意味もない。

#鬼滅の刃
#ぜんしゅうちゅう

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃくちゃ美味しい!。 | トップ | 朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-10-31 08:12:26
おはようございます
もう起きましょうw
私は掃除が全て終わりましたよ
蚊はいつ入ってきたのでしょうね
朝晩は寒いくらいなのに
いつまで活動するんでしょうか
刺される前に
タタキコロスw
返信する
Unknown (ガッキー)
2020-10-31 08:52:55
タカシくん~
おはようございます!
「今日も一日」
楽しく過ごして下さいね。
(笑顔)/
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2020-10-31 11:21:36
こんにちは🎵
今日の朝は少し、ゆっくり出来たようで良かったですね☺️🎶

まだ蚊はいるようですので刺されて、かゆかゆにならないように気をつけて下さいね😉💕

お仕事等、外出される際はお車🚗の運転には気をつけて下さい。

今日もタカスィーにとって楽しく素敵な1日になりますように…🌠
返信する
Unknown (イナバックス)
2020-10-31 12:18:20
悪い鬼、いやっ、蚊ですね!

幼い姪っ子に
「鬼滅ごっこ」をやろうと
最近よく言われます!

禰豆子ちゃん役を命じられ
炭治郎ふんする姪っ子に
おもちゃの料理をただただ
提供すると言う遊び…☆

鬼なんて1つも出て来ない
平和な鬼滅ごっこ?です☆笑

takasweeyの寝起き
ショットも期待していますよ♥️
返信する
Unknown (マミリン)
2020-10-31 18:27:03
タカシィお疲れ様です😁鬼滅の刃見ましたか?私は2回見に行きました。1回目は娘と、2回目は旦那を連れて、娘も2回みたいと言ったので、私と娘も2回目を鑑賞😭私はアニメも漫画も読んでなくって、いきなりの映画(笑)いい作品でした😄社会現象になるのも、わかります🙌見てなかったら、是非ともご鑑賞してみて下さい🥰
全集中、1の方で、蚊を撃退です〜時計早めてるんですね😌でもその気持ちわかります〜我が家もリビングの時計2分早めてます(笑)
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-10-31 19:14:05
たかすぃ~お疲れ様です^_^
今朝は、蚊に起こされちゃいましたか?
私も数日前、蚊に刺されて!? 食われて!? 目が覚めました!!
真夏が猛暑だった分、蚊も今頃になって登場しますね^_^;
わかります!時計を進めているけど、結局その分を計算して起きる…
私も同じ経験あります。
『意味ないじゃん!!』って思いました(笑)
返信する
Unknown (美穂☆)
2020-10-31 20:40:47
タイトル見た瞬間大野さんが鬼滅の刃の映画を見に行ったのかとビックリしました‼️我が家は今日か明日見に行こっかって話し合って明日になったので今日だったら逢えたかもー‼️って一瞬焦りましたね😅見たこともないし内容も何にもしらない我が家3人‼️大丈夫かなぁ~(笑)
時計はわかります‼️5分前行動のお約束でうちも早めてますけどどーせ早くしてるぢゃん‼️ZIPと時間違うしって子供の方が上手ですね😊母親からしたら朝の5分って大きいんですよね💡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事