MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

めちゃくちゃ美味しい!。

2020年10月29日 | Weblog
岡山に住む
イタリア人の友達が
友達が作ってるという
ぶどうを送ってくれました^_^

めちゃくちゃ美味しいし
とても立派なぶどう!!

秋の味覚を
堪能させて頂きます☆






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-10-29 22:28:53
晴れの国岡山は葡萄の名産地ですね
イタリア人の友達って、それも凄い
全部1人で食べますかw
お手伝い出来ます
返信する
Unknown (イナバックス)
2020-10-30 00:02:50
イタリア人の友達(笑)

立派なぶどうですね!!
めっちゃ美味しそう!?
だけど…なぜか
妙に色気を感じてしまうのは
私だけかしら♥️?

夜分、失礼しました☆笑
返信する
Unknown (みきやん)
2020-10-30 00:33:05
身体作り中の誘惑。
昨日もたくさん誘惑されたのでは❓ 
ライヴ前には
制限するの恒例ですもんね^_^
でも、我慢ばっかりじゃ
ストレスになります。
美味しくいただけて
何よりです^_^
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-10-30 14:59:42
まぁ~(☆o☆)立派なブドウ🍇
イタリア人の友達!?がいるんですね😁(笑)
岡山は有名ですもんね( v^-゜)♪
シャインマスカットなんて、めっちゃ高級ですよ☆
いつも頑張ってるたかすぃ~!!
いっぱい自分にご褒美あげてください(o^-^o)💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事