MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

トマトパスタ。

2017年09月20日 | Weblog
ランチに少しだけ時間が
取れたので
トマトパスタを作りました。

自分で作って
自分の好きな味付けだから
美味しいのは当然だと
思うけど
天才かもしれないです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて。 | トップ | おはようございます!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが〰✨ (みなりん)
2017-09-21 00:41:29
大野さん、男性の料理人良いですね〰✨
何でもこなせて、さすがです🌟
私は、今日職場の利用者様の扇風機全て分解してコンパクトに箱へ収納😅
インパクトドライバーや丸ノコ、サンダーなど工具は使いこなせます😉
以前、システムキッチン施工してました😅
息子の本棚を手作りしたり✌
今も、職場の大工仕事は私がしてます(^-^)/
機械を分解…楽しいです😅
半分女半分男なので、一人二役〰😃
料理がイマイチ😆
お菓子は作るけど😉
大野さんの料理を見ると感動します🎶
返信する
さすが✨✨ (ニコちゃん(o^^o))
2017-09-21 21:52:45
たかすぃ~❤️さすがですね😜
お手製のトマトパスタ🍝美味しそう(*^~^*)💕

天才かも!? ではなく、たかすぃ~は天才です(*`・ω・)ゞ

ホント料理上手😆✌️
料理が苦手な私に教えてほしいぐらいです😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事