MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

改めて。

2017年09月20日 | Weblog
これ、やっぱり美味しいです!

てか、うまい!


1人で食べてしまいました。

おやつに、お酒のおつまみに
是非どーぞ!!


北海道にももちろん
お仕事の方にお土産に持って
行きましたー!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来たー!。 | トップ | トマトパスタ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね〰😃 (みなりん)
2017-09-20 02:43:58
大野さん、私の娘はハマってます😄
必ず買いますよ😆
おみやげの二袋入りを購入し、全て娘が平らげます😵
「また、買ってなぁ〰」との事😄
大野さんが、以前大分からあげの佐伯店へ寄られた際に、店員さんからお店に買い物に来られた方が、大野さんのファンでさくさく揚げをプレゼントされたお話を聞きました😉
感動しました🎶
大野さんのファンを大切に思う気持ちに、スゴく感動しましたよ✨
返信する
サクサク揚げ (みゆきちゃん)
2017-09-20 09:04:00
さすがイメージキャラクター。
しっかり営業活動してますね。北海度の人は初めてのおつまみだったと思います。日本中に広めたいですね。
返信する
あー(゚〇゚) (ニコちゃん(o^^o))
2017-09-21 21:47:34
まだ食べれてない!とりかわ好きなのに、ずっと たかすぃ~がオススメって言ってくれてるのに( ;∀;)

最近、大分からあげ行ってないなぁ😓
今度行った時こそ、是非とも買って食べたいと思います😋💦

とりかわサクサク揚げ…気になる🙄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事