MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

イルカ。

2010年04月13日 | Weblog
賢いねぇ~。

一緒に泳ぎたい♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在。 | トップ | 何処でしょう。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (いずみ)
2010-04-13 11:32:18
イルカ 私 好きだよ 私も イルカと一緒に泳いでみたいと思っているよ 写真のイルカちゃん 可愛すぎ 癒やされます
返信する
イルカ。 (RYU aka MACI)
2010-04-13 11:52:03
めっちゃカワイイ!!!!!!

ドルフィンキックでしびれてみたいな♪
返信する
Unknown (うふふ)
2010-04-13 11:59:13
イルカに乗ったタカシィが観たいです。
是非チャレンジしてください。
 
返信する
かわいい〓〓 (亜子)
2010-04-13 12:07:51
大野さん前から思ってたんですが写真撮るの上手いですよね
さすがです

イルカさん癒されますねえ
沢山パワーもらってきて下さいねえ
放送楽しみにしています
返信する
かわいすぎる~♪ (みか姉ちゃん)
2010-04-13 13:09:43
なんとも~
(-^〇^-)
かわい~い♪
立ち泳ぎ中~。
おめめ、クリクリ
(◎o◎)
返信する
イルカ! (dora&bi)
2010-04-13 13:32:41
ほんま 泳ぎたいですね
瞳がきゅ→と
返信する
うわっ!! (みみりん♪)
2010-04-13 13:38:18
イルカくん(イルカちゃん?)ドアップ!!カワイイですねぇ~。おまけに賢いなんて…モテるだろうねぇ~(笑)
返信する
☆かわぃーっ☆ (コイゴコロ)
2010-04-13 16:05:41
癒されますねぇ
てか、どこだろ気になる

私もイルカと泳ぎた
カナヅチですけど…
返信する
いいなぁ☆ (ゆま)
2010-04-13 18:00:48
飼育している人達は、なれているからすごくかわいいだろうね。たかしぃは、なにか芸とかしちゃいましたか?すごくジャンプするんだよね。随分みてないなぁ〓ρ(..、)ヾ(^-^;)
返信する
私は…。 (ジジ丸)
2010-04-13 21:58:51
私は金づちなので、タカシィとイルカが遊んでいるのを遠くで眺めていたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事