MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

現在。

2010年04月13日 | Weblog
ハロー大分のロケ中です。

イルカと戯れ中(笑)。
めちゃくちゃ可愛いいですよ☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモーニング。 | トップ | イルカ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイナ~ (いずみ)
2010-04-13 11:35:03
ロケ お疲れさまです イルカと戯れている大野さんがまた イイ感じだよ 私も イルカちゃんに あいたいな~
返信する
お仕事! (ゆう)
2010-04-13 12:26:27
お疲れさまです

いいな②
私も、イルカと戯れた-い(-^〇^-)
返信する
かわゆす (ayana)
2010-04-13 12:38:42
イルカ…てことはハロー大分inうみたまご ですか?

いいなぁ久しぶりに行って癒されたい(≧Å≦)
返信する
うわぁ~♪ (みか姉ちゃん)
2010-04-13 13:07:36
か~わいい♪
(>_<)♪
遊んで~って、背中みせてる♪
返信する
可愛いい~♪ (dora&bi)
2010-04-13 13:27:04
何て号令かけたんですか
返信する
いいなぁ~☆ (みみりん♪)
2010-04-13 13:36:27
私もイルカと戯れたい♪ロケ中に乗れちゃったりするのかな?うらやましいっ。
返信する
イルカぁ~♪ (ポヨポヨ♪)
2010-04-13 14:46:51
ぬぬぬぅ~殿ぉ~こここれは 今度 新しくイルカと触れ合える施設?所?が 出来ると何かで観ましたが…そこかぁっー???
めっっちゃ行きたいんですけど~ ハロー楽しみにしておきます
デジカメで撮ったぁ?(笑)観たい~ お仕事お疲れ様で~す
返信する
かわいい~ (ゆま)
2010-04-13 17:53:41
今日は、ロケは、イルカくんですね。すごくかわいいですよね。たかしぃは、まじかでさわることが、できうらやましい〓蒲江の方かなぁ~ハローを楽しみにしてますね
返信する
いいなぁ~ (ジジ丸)
2010-04-13 21:54:56
私も一緒に戯れたいです!!
返信する
鳩浦 (ueno)
2010-04-13 22:29:31
もしかして仙水島
夕方は勝手に跳んでいましたが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事