MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2014年09月08日 | Weblog
中秋の名月。

そんな夜に大野タカシのトークで
お楽しみ下さい☆


2014年9月8日月曜日
@アトホール
トークライヴ
ヒロシとタカシのちょっといいかしら。

20時開演

前売り
1000円

当日
1500円

チケット、残りわずか!!
迷っている方は是非お越しください!


お待ちしております☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM撮影。 | トップ | このあと。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グータッチ=victory)
2014-09-08 17:35:42
いきまっせ!
返信する
お天気~(^^) (みきやん)
2014-09-08 18:04:48
お月様みられそうですね!
お月様の話に目玉焼き、
さすがたかすい~(^^)

ライブ楽しみです!
出発しました♪

あ、ライブ終わりにみんな連れだって、
若草公園でお月見なんていかがかしら!?
(^ー^)
返信する
は~い〓 ()
2014-09-08 18:35:41
すでに階段で待ってま~す
楽しみです(笑)

二回目のトークライブ
前回の時と同じお友達と一緒に来ていま~す
返信する
わーーい (なつみんちゃん☆)
2014-09-08 19:06:52
タカシィー★\( *´ω`* )/
たのしみにしてまーーーす!
返信する
ザンネンです!! (うおしん)
2014-09-08 20:09:18
只今、北九州と福岡の魚市場へ魚を卸しに行く途中で、戸次のトラックステーションで食事中です。
近くにいるので今にも飛んで行きたい気分ですが仕事なので行けないのが残念でたまりません
もうトークライヴ始まってる時間ですね!
大野さんの楽しいトークでファンの皆様へタカシィ-パワーを与えて下さい☆
昨日からのハードスケジュールでお疲れと思いますが頑張って下さい
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-09-08 21:45:54
お月見しましたか?

子供のプールの帰りに橋の上を通りながら見上げた満月がきれいでした!
急に思い立ってそのままお団子を買いに行きみんなで食べました(^ー^)

こんな秋の夜に大野さんのトークライヴに行けたら……
うっとりしちゃいますね。
行きたかったな……。
返信する
美味しそうですぅ (ココナッツ)
2014-09-08 23:52:15
中秋の 名月 にかけて
目玉焼き と とく
心は…

目玉焼きの火の入れ方
も あいかわらず
バッチ グッド。
明日の朝は まねっこシテミテモ いいですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事