MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

このあと。

2014年09月08日 | Weblog
アトホールで2回目のトークライヴ!

楽しみだー。


まだ、間に合うよー!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は。 | トップ | 昨夜は。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくママ)
2014-09-08 19:43:56
19:43、電車で向かってます。
返信する
トークライヴ (おにぎり)
2014-09-08 21:53:20
この会場を見たら行けなかったのが余計に悔しいです。
ステージのすぐ近くに席があるんですね。
一回は行ってみたいけど主婦であり、母である私はやっぱり厳しいです。
土曜日の夜くらいしかゆっくり出来ないので……。

すごく盛り上がったでしょう(*^^*)
どんな話題だったのかなぁ??
返信する
残念だ~(ToT) (おさつドキ!)
2014-09-08 23:28:48
タカシィー王子様(///ω///)♪
トークライヴ、お疲れ様でしたm(._.)m
行く事が出来なかったのが残念で堪らない~o(T□T)o
今日、トークのライヴだっただけに行く事が出来ていたら、もっと王子の近くに慣れた気がしたと思うのに~o(T□T)o
ヤッパリ! 遠い方なのかな?
中々お会いしても、緊張してお話しきらないし~o(T□T)o
またトークライヴして欲しいです(о´∀`о)
次回は行ける事を願って楽しみにしています
(^3^)/O(≧∇≦)O
返信する
楽しかった♪ (みきやん)
2014-09-08 23:37:44
\(^^)/ありがとうございました
かめやま蝋燭、夢出てくるかも…(笑)
蝋燭ってSMみたいやん!
と思いながら言えなかった後悔…(^-^;

三時間、楽しい時間でした♪
お疲れ様でした!

追伸、お月様本当に綺麗ですね(^ー^)
返信する
幸せでした(^-^) (ココナッツ)
2014-09-09 00:36:21
中秋の名月の下
近距離でタカスィ~と貴重なときを過ごす事ができて 幸せでした
旦那のおかえりー
の言葉 も嬉しかったです 今 自分 めっちゃ幸せです

今日の握手もぐっときちゃいました
握手ぐらいで?って思われるかもしれないですが、包まれた感
ホッとしました(笑)
ありがとうございました お疲れ様でした☆☆
返信する
わあ~い ()
2014-09-09 01:26:58
私の座ってた席がばっちり写ってます~
今日も楽しいトークありがとうございます
三回目、早くある事を望んでいま~す

PS プレミアムうまい棒
美味しいと言ってもらい
お持ちしたかいがありました
延岡饅頭も食べてね~
返信する
ありがとうございました (なつみんちゃん☆)
2014-09-09 07:39:43
タカシィー★\( *´ω`* )/
昨日は楽しいトークライブありがとうございました!
また、新たなタカシィーが見れたような気がします(笑)
とても楽しくて勉強になる?(笑)話が沢山でした。

20代のファン…。来年二十歳なので
もう少し待っててください(笑)
返信する
アトホール (アラレ)
2014-09-09 08:26:16
タカシィCM撮影とトークライブお疲れ様です。昨日は いっぱいの話が聞けて楽しい時間をありがとうございました(笑)会場の椅子の色をかえてるのが良いですね!帰りに握手をありがとうございます(笑)☆
返信する
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2014-09-09 10:57:32
たかすぃ~★トークライブお疲れ様でした(*´∀`)
たかすぃ~のトークはとても楽しく、嫌なことが全部吹っ飛びますo(≧∀≦)o
次回、グランシアタライブでたかすぃ~にお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/~~~
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-09-09 12:21:35
充実したトークショーでした
ありがとう♪ございました!
また三回目を期待しときます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事