MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

バサジィ大分。

2017年10月01日 | Weblog
バサジィ大分対アグレミーナ浜松
2ー2 同点引き分け

悔しい試合が続いております。

次回のホームゲームは
10/15日曜日
大分県立総合体育館


です♪( ´▽`)


試合終わりで
仕事の為東京へ。

もちろんお土産は
いつものこれ!!

売れてます!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡。 | トップ | 渋谷。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい…けど。 (ガッキー)
2017-10-01 18:57:55
あ~なかなか勝てませんね!今日こそはと願い、真剣に応援するんだけど… 選手の皆さんと喜びを分かち合える日を待ちましょう。タカシくんは試合終了後に東京へ行ったんだ!東京でのお仕事頑張ってね!今夜もスバーク魂楽しみです。(笑顔)///今日も一日お疲れさまでした。
返信する
あちゃー(ノ_<。) (ニコちゃん(o^^o))
2017-10-01 19:54:41
バサジィ引き分けでしたか😑
残念っ(;_;)

今、たかすぃ~の曲を聞きながらコメントさせてもらってます😁💕

たかすぃ~は東京で これからお仕事なんですね( v^-゜)♪
大分にいないのかぁ😢寂しいなぁ(つд;*)

とりかわサクサク揚げ、お土産にいいですね🤗

たかすぃ~❤️早く帰って来てね😜✌️
気をつけて、行ってらっしゃい(^o^)/~~
返信する
頑張って下さいね(^-^)/ (みなりん)
2017-10-01 23:33:51
大野さん、東京ですか…✨
大分からあげの、さくさく揚げをお土産に🙋
喜びますよ〰✌
娘も大好きなんですよ😃
帰りは気を付けてお帰り下さい😉
待ってまーす( ≧∀≦)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事