MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

福岡。

2017年09月30日 | Weblog
イベントが終わってから
福岡入り。

レコーディングも佳境へ!

良いものが出来上がって
います!!

楽しみだぁ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおいたNPO博!。 | トップ | バサジィ大分。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って〰(*^▽^)/★*☆♪ (みなりん)
2017-10-01 00:59:04
この前カラパレにて、大野さんのスケジュール帳を見ながら、予定を話してたのを聴きました😉
福岡入りでレコーディングの事も話されてましたね?😆
大野さんの活躍される姿に、私も頑張らないと❗って思います🍀
自分が年を取りながら頑張れる時間、向き合える時間は貴重です😄
私も、考える事色々ありますよ😃
大野さんには、歌や司会を通してメッセージをくれて私は、頑張らないと❗って励みになります💖
感謝してます(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事